エピペンとアレルギーとすずにこ

重度の食物アレルギー(牛乳 卵 小麦)を持つ娘 りん と エピペンを片手にもつ母 すずにこ の生活ブログ

おすすめ アッカのバレッタ

だんだん暑くなってくると髪をアップにすることが多くなりますよね。

 

以前の記事で書いたaccaのドレスポニー

 

 

suzuniko.hatenablog.com

 

 

同じくaccaのバレッタをご紹介します。

 

 

acaa(アッカ)

高級ヘアアクセサリーのブランド

 

 


f:id:suzuniko:20200708210120j:image

 

 

これは定番のブリジットのロングバレッタで約11センチあります。

14,500円

 

ドレスポニー同様、バレッタも少しお値段高いです💦

 

表面は美しいスワロフスキーが並んでいます。

ドレスポニーと同じようにキラキラ輝きます。

 

このバレッタ

 

すごいです。

 

ホールド力が強く

 

ずれません!

 

写真は娘です。

 


f:id:suzuniko:20200708210214j:image

 

バッチリ固定されています。

 

私は髪が細く少ないのでハーフアップだけでなくフルアップでも留められてしまうほどです。

 


f:id:suzuniko:20200708210238j:image

 

上はハーフアップにし、下はドレスポニーで1つにまとめても素敵です。

 


f:id:suzuniko:20200708210323j:image

 

写真ではバレッタつけて結んだだけですが、巻いて結んで引き出して。ゆるーい感じにして、こなれ感を出してももちろん可愛いです。