エピペンとアレルギーとすずにこ

重度の食物アレルギー(牛乳 卵 小麦)を持つ娘 りん と エピペンを片手にもつ母 すずにこ の生活ブログ

セリアでミッキーグッズたくさん買って満足

セリアに久しぶりに行くと

 

ミッキーグッズがいっぱい!

 

ミッキー大好き!!

 

というかディズニーリゾートが好きです。

 

 

 

来春ディズニーランドとディズニーシーに行こうと計画していましたが

きっと、無理なんだろうなぁ。

 

ミラコスタに泊まるはずだったのに(大泣)

 

 

そんなストレスを発散すべく

 

沢山買いました!

 

でもセリアなので1000円ほど笑

 

やっすいストレス発散です。

 


f:id:suzuniko:20200710194741j:image

 

気に入ったのは新作のシール容器。

 

レトロ感が可愛い!

 


f:id:suzuniko:20200710194754j:image

 


f:id:suzuniko:20200710194808j:image

 

半透明の容器。

蓋はしっかりと閉まります。

 

幼稚園の娘のお弁当箱には小さいですがおかずだけ詰めたり、小さい方にはフルーツなんかちょうど良いサイズです。

 

こっちのは

買わなくて良かったかも。


f:id:suzuniko:20200713080559j:image

 

 

側面のみにイラスト。

あまり好みの絵ではなかったのですが、子供は可愛いと喜んでいたのでまぁ良しとします。

 

 

セリアにもダイソーにもミッキーグッズがあるのでいつもつい買ってしまいます。

 

ディズニーリゾートに行けないけれど、ちょっとだけ気分を上げて!!

 

 

そういえば

ディズニーリゾートの会社オリエンタルランド

株をしばらく持っていましたが値上がりしたので売ってしまいました。

 

また、下がってきたのでこっちの株も買いたいなぁ!

 

下がったと言っても1株13800円程。

最低でも140万円近くかかるので専業主婦のお小遣いでは100均と違って気軽に買えませんが💦


f:id:suzuniko:20200713081420j:image