エピペンとアレルギーとすずにこ

重度の食物アレルギー(牛乳 卵 小麦)を持つ娘 りん と エピペンを片手にもつ母 すずにこ の生活ブログ

りんの 机 が届いた



春から小学生のりん。

 

学習机が届きました。

 

 


f:id:suzuniko:20200128133522j:image

 

ニトリで購入したもの。

 

 

とても可愛い!!

 

我が家では、お勉強はリビングでするので本当に必要か?といえば、そうではない物だけれど、

 

机があると

 

「小学生」になる。という感じがします。

 


f:id:suzuniko:20200128133546j:image

 


f:id:suzuniko:20200128133941j:image

 

 


f:id:suzuniko:20200128133601j:image

 

 

デコシールがついていて、好みの場所に貼れるようになっています。

 


f:id:suzuniko:20200128133702j:image

 

細部まで

 

「女子力」の高い机です(笑)

 

 

りんのお姉ちゃんも

 

「この机がいい……。」

 

と羨ましがっています。

 

数年前イオンで買ったお姉ちゃんの机。

 

こちらも可愛いですが

 

ニトリの方が、断然造りが良いです!!

 

 

次の子もニトリかなぁ…。

 

 

 

 

 

少しずつ小学生になる準備が進んで行きます。

 

嬉しいような

 

少しさみしいような。