エピペンとアレルギーとすずにこ

重度の食物アレルギー(牛乳 卵 小麦)を持つ娘 りん と エピペンを片手にもつ母 すずにこ の生活ブログ

チョコネイル

りんは咳が出ているので

 

熱もなく元気だけど

 

念のため幼稚園はお休みしました。

 

今日は私がネイルサロンに行く予定だったので

 

りんも一緒にネイルサロンへ。

 

 

 

1月に1回

 

気分があがる!!

 

ネイルって

 

本当に自分のため

 

夫は興味も関心も無い(笑)

 

たぶん、大多数の男性が華美なネイルは嫌いですよね…。

 

でも、良いんです。

 

私のためのものだから。

 

バレンタインが近いので

 

チョコネイルにしてみました♥️

 


f:id:suzuniko:20200131185232j:image

 

 

チョコ大好きなので

 

チョコ感にこだわって。

 

専業主婦なので

 

夫 か 子供 としか話す機会がない。

 

だから、ネイリストさんと話すのも

 

とても楽しい。

 

やっぱり

 

株の話で盛り上がりました。

 

 

 

りんはDVDを見せてもらいました。

 

ネイルは終わったけれど、見ていた話が途中だったので

 

 

「帰りたくない!」

 

と少しごねました。

 

 

りんもネイルにかわいいシールを貼ってもらって

 

大満足したみたい。

 

咳も落ち着いて、ネイルもかわいくなって、よかったね、りん。

 

 

 

 

また明日からも頑張ろう!