エピペンとアレルギーとすずにこ

重度の食物アレルギー(牛乳 卵 小麦)を持つ娘 りん と エピペンを片手にもつ母 すずにこ の生活ブログ

りん 経口負荷試験に向け幼稚園を休む

来週 いよいようどんの経口負荷試験です。

 

相変わらず咳は完治していません。

 

 

しかし、これ以上何にか感染してぶり返すと困るので試験の日まで一週間ほど幼稚園をお休みにすることにしました。

 

 

りんが1人増えただけで、日中家の中がすごくうるさいです。

 

遊びたい!

テレビみたい!

お腹すいた!

 

朝から賑やかです。

 

りんは

 

勉強して

遊んで

お昼にうなぎ丼を沢山たべて(ふるさと納税)

休みを満喫していました。

 

 

 

今日はお姉ちゃんの学校の授業参観だったのでりんも一緒に行きました。

 

着いてそうそう

 

校庭で遊びたい!

 

いや、今から授業です😅

 

りんとは数年ぶりに一緒に授業参観に行きましたが、さすがに静かに見ることが出来ていました。

 

前はりん用にノートや色鉛筆、シールや絵本を持参してどうにか騒がずに過ごせるようにしていました。

 

 

 

春からはりんも学校で過ごすんだなぁ

 

どんな授業参観になるのかなぁ

 

楽しみが増えます。

 

その後しばらく校庭で遊んで帰宅しました。

 

疲れたからか、夕食後すぐにりんと妹は眠ってしまいました。

 

 

明日もまた試験休み。

 

楽しい1日にします。