エピペンとアレルギーとすずにこ

重度の食物アレルギー(牛乳 卵 小麦)を持つ娘 りん と エピペンを片手にもつ母 すずにこ の生活ブログ

りん、硬式テニスを習う



りん姉が以前やっていた、硬式テニス。

 

りんも始めました。

 

りん姉が以前入っていたテニスクラブは週7回で、かなりハードなクラブでした。そのお陰で上達は早いのですがテニス中心の生活になってしまい家族のゆっくりした時間が取れませんでした。

りん姉はそのクラブ辞めて、りんと一緒に週に1~2回の練習のクラブに入りました。

 

りんは初心者です。

 

 

ラケットにボールを当てるだけでも難しい!

 

↓盛大な空振り!

f:id:suzuniko:20200617201514j:image

 

りん姉は久しぶりとはいえやはり上手い。

小さな大会ではありましたが、県大会の10歳以下の部で優勝したことがありました。

 

本人はまだまだ動けていないらしいですが。

 


f:id:suzuniko:20200617202309j:image

 

 

 

 

朝練もやってます(笑)

 

週に何度か朝早く起きて学校に行く前に夫と子供たちはお庭でテニス。

 

 


f:id:suzuniko:20200617202050j:image

 

 

頑張れ!

 

りん!りん姉!